平成20年7月20日
【午後の部スタート】 お昼食べて休んでいたら出遅れてしまい 午後の部は既にはじまっていました。 |
|
【暑くなっていますが】 MCもそのまま続行です。 少〜しだけ、風が出てきたような。 「JCはともかくJKとかいうとアブナイですね」 ・・・・・ |
|
【午後の部は】 オープン部門と小径部門を交互に行います。 |
|
【スピードアップ?】 午前に比べてスピードが上がっているのか? コースアウトの確率が若干上がっているように 思えるのは気のせいでしょうか。 |
|
【タイヤが飛んでくる?】 バーニングブリッジあたりで タイヤが外れて飛んでくる事が 3レースに1回程発生。 マシンへの負担がそれだけ大きいのか? |
|
【レース続行】 それでもレースは続きます。 そして2次予選終了 |
そしてコンデレ本選再開です
【エントリー開始】 再度集まったコンデレマシンの数々。 塗装・加工に工夫をこらしたもの 痛車、アイデア車等多数出品 あきらかに午前の時より増えています。 |
|
【午前に続いて】 各車の寸評を。 アピールポイントなども。 |
|
【ジュニア審査員】 「ジュニア審査員希望の方」 大人が何故に手を挙げる? 今回はこの2名がジュニア審査員に。 |
|
【点数プレート】 エントリーされたマシンの中から 4台が選ばれました。 「なんだか、シャイスコが多いんですが」 「シャイニングスコーピオンですね。」 省略系でした。 |
|
【審査結果】 すみません、 その他4台の受賞含めて写し損ねました。 |
|
【ちなみに】 「さくらいなる賞」が、なかなか決まらず。 どうも「レッツ&ゴー」系のマシンが 欲しかった(というか好みの)ようです。 次回はこれ狙い? |
コンデレも終わり、いよいよ準決勝へ。