平成18年10月29日

レースの前に、コースレイアウトはというと・・・

【スタート】

右側のスロープを利用してスタートです。

スタートすぐに右カーブ

【ストレート】

右カーブのあと、

ストレートセクション3枚

そして

【テーブルトップ】

多分最大の難関であろうテーブルトップ。

上りのあとストレートセクション3枚

そして下りに。

【左90度カーブ】

テーブルトップを降りた後は

ストレートセクション3枚のあと

左90度カーブ

【さらに左カーブ】

ストレート3枚のあと

さらに90度左カーブ

【スーパーストレート】

枚数は忘れました。

とりあえず、端から端まで

一直線!!

【連続コーナー】

ストレートのあとは左90度カーブ。

そして

【連続コーナー】

左下から上に向かって

コーナーの連続

【30度バンク】

連続コーナー終了後は30度バンク

そして画面右下へ

【立体交差】

ストレートセクション2枚のあと

テーブルトップで立体交差。

【ストレート】

画面左下から上に向かって

ストレートのあと

【複合コーナー】

左下から画面右下までの

複合コーナー

【コーナーからレーンチェンジ】

コーナー終了後

【レーンチェンジ】

レオマのRCは岡山の王国のより

角度が急になっています。

吹っ飛ぶ確率は大です。

【ヘアピン】

レーンチェンジのあと90度ヘアピン

ハーフストレートが間に1枚

【バーニングブリッジ】

ヘアピンのあとに待つのは

バーニングブリッジ

遅いと上りきれず速すぎると吹っ飛びます。

登らないマシンはヘアピンへ。

【そしてスタートへ】

バーニングブリッジをクリアしたあとは

左カーブ、さらにヘアピン後

スタート地点に戻ります。

【全景その2】

何度かアングルを変えて

チャレンジしたのですが

やはり全景は写せませんでした。

【レーンチェンジ】

レーンチェンジ入り口画像。

よく見るとすこしモッコリしています。

リアブレーキがこれにひっかかると

フロントが浮いてしまい、ハイスピードだと

コースアウトしてしまいます。

対策は・・・前ブレーキかと。

これだけで1ページ使うほど本当に長いコースです。

そして今度こそ本当にレースへ。

前ページ   次ページ